4.16.2018

Wallet with PVC Bag @CELINE



Purse Midium Multi Function, celadon / CELINE



PVCバッグ付きで話題になっていたこちら。
中身はお財布とポーチがあるのですが、ちょうどお財布を買い替えたいと思っていた
& 今までの中で一番好みのお財布、+PVCバッグも♡だったので、絶対欲しかった!
店頭で目にする事もほぼない程人気のようでしたが、ライムカラーのこちらを
GINZA SIXでたまたま見かけて、お財布の仕様は気に入ったものの
色はセラドンか黒パテントが希望だったので
表参道店で入荷連絡待ちをしてやっとセラドンのみ現物を拝見する事が出来ました。
今の財布が黒パテントなので、気分転換にもセラドンでいいかなと。
(黒はもはや入荷があるかどうかも分からずで。。)



そしてトリオを外してポーチとして一緒に使うとこれまたぴったりで♡
結果的にもセラドンでよかったかな。
着画はIGにUPしてます→@moffbambina
PVCバッグは雨の日用にも使えるので便利です!
クラシックバッグやトリオをそのままインしているのも見かけますよね,,
店頭ではもう買えないかもしれませんが、気になる方に朗報があります。
4/20にGINZA SIX CELINE 1周年記念限定商品として
クラッチポーチのブラック+PVCバッグが販売されるようですよ!→




2つ折り財布は初めてなのですが、ガマグチが可愛いし使いやすそうで一目惚れ。
小さなバッグにも入るしね。
縁起が良さそうな明日の一粒万倍日におろそうと思ってます!



また、4月末お届け分のBYOKAですが、4/18(水)の発送を予定しております!
発送後にお荷物追跡番号を記載したメールをお送りしますので
どうぞ宜しくお願い致します。
ご注文頂きました皆様、誠にありがとうございました。
ご愛用頂けますと幸いです。
ご予約オーダーは4/19(木)午後(時間は未定)〜再受注予定です。
メールマガジンでもお知らせ致しますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。

http://byoka.jp





No comments:

Post a Comment