3.17.2018

koé lobby









渋谷にopenした hotel koé tokyo の一階にあるダイニングスペース
koé lobby  で美容院帰りにランチしてきました。
暖かくなってきたのでイメチェンも兼ねて久しぶりにばっさりカット!
いつものももちゃんにお任せだったのだけど自分的に大成功で
かなり気に入ってます♡ももちゃん流石!
BYOKA新作のCOMBINATION PIERCE もバッチリ決まりました♩
(3月末お届け分は来週の発送を予定しておりますので
楽しみにお待ちくださいね!)

koé lobby はというと、パンの販売やTAKEOUTもあり、
サクッと気軽に立ち寄れる空間。
ランチタイムを過ぎていたので、ランチメニューではない
ラーメンとパスタとスムージーを頂いてきました。(お味は普通。笑)
似たようなホテルでいうとTRUNK(HOTEL)の方が好みかな。
泊まる事はないかもしれないけど、こんな雰囲気のカジュアルなホテルは
どんどん増えてほしい!



 hotel koé tokyo



No comments:

Post a Comment