2.11.2018

STELLA McCARTNEY @Family Sale



ほぼ欠かさず行っているステラマッカートニーのファミリーセールにて
今回はワンピース2着とスカートを♡
最近はパンツよりスカートやワンピが気になる病です。



チャンキーなリネンニットのロングワンピース。
たっぷりとしたボリュームのマキシ丈なので少し重たいのだけど(笑)
ポケット部分が張り出している変わったシルエットも◎



こちらも同じシーズンのものか、ポケット張り出し+コクーンシルエット。
タンクトップやTシャツに合わせたい♡
ちょっとした事だけどウエストの紐が長いのも可愛い!



さらっとしたビスコースで透け感ありのロングワンピース。
細身のシルエットゆえやや体型を拾うので、少し迷いましたが
深Vネックに切りっぱなしのほつれた感じ、ベルスリーブっぽい形もたまらず♡
編み編みブーティに合わせたい!
着るのはまだまだ先になりそうだけど早く着たいなー!



No comments:

Post a Comment