1.19.2018

CELINE, Glove Bootie 90



CELINE, Glove Bootie 90
Mesh & Stretch Nappa Lumbskin / Black




コートを買った時の帰り際に、ちらっと見ていたSPRINGで一目惚れしていたこちらのブーティ♡
編み編み好きの私はやはり忘れられず、無事確保してきました!
グローブブーティパンプスがメッシュに包まれている斬新なデザイン。
(グローブブーティパンプスやベーシックなグローブブーティもシンプルで素敵♡)
ラウンドトゥでラクチンな上に、ヒールを長時間履いてると必ず痛くなってくる
足裏部分にクッションが入った嬉しい仕様♩
バンバンブーツを見た時と同じくらい興奮しました♡笑
クセが強めですが(笑)真夏以外履けそうだし、シンプルなお洋服でもぐっとお洒落に見えそう,,
履くの楽しみです!!






No comments:

Post a Comment