12.31.2017

Outfitと年末のご挨拶



coat & dress-vintage, pants-DRIESVANNOTEN, boots-CELINE




今年の買い納めとなったこちらのワンピースはKIARISさんのもの。
ベロアにヘンリーネックが珍しい感じでベロアドレスでもカジュアルに着れる♩
最近ワンピースに凝っている私は他にも2着買っちゃいました!笑
夏にもKIARISさんでサマードレスを2着買っているし、
これほど好みのワンピースがたくさん見つかるVintage shopは他にないかも。。
(お値段も良心的なの♡)



あっという間に大晦日!
MOFF、BYOKA共々ご愛顧頂きまして誠にありがとうございました。
今年もたくさんのお客様にご愛用頂けて感無量です!
皆様に支えられ、BYOKAは1周年を迎えられました。
OPEN当初は思った以上の反響にただただ突っ走った去年でしたが
今年はさらに忙しくさせて頂き、機材などの環境も整えつつ、
実は土日のみ手伝って貰っていた主人も今はBYOKAに勤務しています。笑
来年もより喜んで頂けるような商品をお届け出来るよう
さらにパワーアップしていきたいと思っておりますので
何卒宜しくお願い申し上げます。
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ,,



No comments:

Post a Comment