12.26.2017

LEMAIRE, Acne, RE/DONE



最近買ったあれこれ,,
といっても全部シーズン落ちのSALEサイトにて半額以下でGET!!



LEMAIREのニットワンピはダークネイビーでスリット入りロング丈。
ほんというと今季のハイネックバージョンの黒を
店員さんが着ているのを見かけてそれが欲しかったのだけど、お値段これの3倍ほど!!
サイズも色も店頭では完売していたので、こちらをポチっとしましたよ。
サイズはひとつ上だけどゆるっと着ても素敵だし
ハイゲージウールの質感が上品で大満足♡



白タートルのややタイトめが欲しくて見つけたAcneのニット。
ベーシックなもので良かったので、正直UNIQLOとかでもいいかなぁなんて
思いましたが、この歳になってくるとやっぱりディティールや上質感大事!と思って。
タイトめと言ってもピチッとはしたくなかったのでこれもワンサイズ上。
(というかこれもXSがSOLDOUTだったのだけど。笑)
袖が長めなのがまた可愛いかった♡



そしてお初のRE/DONEのデニム。
ヴィンテージのLevi'sではなかなかマイサイズが見つからないし
(あってもぴったりなのはボーイズサイズで履くと本当に少年のようになる。笑)
現行品のデニムも23インチはあまりなくてボトムス難民な私。
RE/DONEはヴィンテージLevi'sを現代的なシルエットに再構築しているので
デニムの風合いもかっこいいしヴィンテージ同様の特別感もあります♡
こちらはハイウェストで内側に継のある太めのフレア。
切りっぱなしのデザインも好みだし足袋ブーツにも合うし
履き心地も抜群で買って良かった!



こんなベーシックなアイテムにBYOKAのシルバーで味付けを♡
ご好評頂いておりますご予約オーダーは本日12/26(火)23:59までとなります。
(お振込のお客様は恐れ入りますが本日中のご入金をお願い致します。)
たくさんのご注文を頂き誠にありがとうございます!
お届けは1月末頃になりますが、楽しみにお待ち頂けますと幸いです。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

http://byoka.jp



No comments:

Post a Comment