12.04.2017

Dries Van Noten, 2018SS Presentation











青山本店で開催されていた2018 SS ドリスヴァンノッテンの
プレゼンテーションにお邪魔してきました。
どこか懐かしさも漂わせる今シーズンのインスピレーションは、
壁紙の端切れを集め、塗料と絵筆のかわりに身の回りの品々を使って
作り上げた、ピカソの「化粧室の女たち」だそう。
幾重にも織られたジャガード地や緻密な刺繍にドリス節が感じられる
素晴らしいコレクションでした。
時代に左右される事なく、世界観を表現出来て、かつ見るもの、着るものを
純粋に楽しませてくれるドリスってやっぱり最高だなと。




帰りに撮った表参道のイルミネーション!
ショーも街も美しくてまさに眼福な1日でした♡
視覚にも日々栄養を与えなくてはいけませんね,,笑
いつものメンバーで写真を撮りながら冬の風物詩を堪能。
お鍋を食べて帰りました。
いよいよ師走突入で、お忙しい方も多いと思いますが
みなさまも風邪などに気をつけて乗り切ってくださいね!



No comments:

Post a Comment