12.07.2017

COMME des GARCONS, CARD CASE



毎年恒例、asaちゃんma-ちゃんにリクエストしている誕生日プレゼント。
今年はカードケースを新調したいと思ってコムデギャルソンのをおねだり♡
シックなモスグリーンと迷ったけど、お財布の中で目立つよう、蛍光の朱色!
実は蛍光シリーズの中で、第一希望のこの色は欠品していたのだけど
わざわざお取り寄せしてくれた♡感謝♡



パスモ的なカードと名刺少々を入れるのにちょうど良く、私的にベストな無駄の無いサイズ。
あとはレシートなんか入れれそうなポケットが背面全体に。
これくらい簡素?な薄型カードケースって探すと以外と無いんですよね,,



おまけにイソップのヘアオイルをつけてくれた♩
ブリーチヘアの私には何個あっても嬉しい必須アイテム!
イソップのはお初なので使うの楽しみです♡





No comments:

Post a Comment