11.14.2017

ワインと鉄板 金澤東山 かいどう













金沢グルメの旅、2日目の夜はワインと鉄板 金澤東山 かいどう  にて,,
こんなに美味しい鉄板焼きは初めてでした!
じっくり丁寧、繊細に焼きあげられた加賀野菜や生麩、活黒アワビに和牛等
素材も最高だし、山中漆器などの器、町屋を改装した店内の雰囲気も上品で素敵,,♡
締めはのどぐろ炒飯で、正直食べきれないくらいでしたが、美味し過ぎて無理やり食べた!笑
小学生からの長い付き合いの友人と、こんな風に語らうなんて
当時は思ってもみなかったし、大人になったな〜なんて感慨深くもあり。。
(もうとっくの昔に大人なはずなのですが、、笑)
八十八 @金沢 もそうでしたが、素敵なお店を選んでくれるセンスの良さ、
グルメで歳を重ねても美しい友人達に恵まれて、幸せ者の私です♡





No comments:

Post a Comment