11.07.2017

Acne Studios & il Felino



AcneのロングニットとBYOKAのLOOKBOOKモデルをして頂いた
NATSUKIちゃんのお店、il Felinoでブラレットを購入♩




実は秋物立ち上げの頃からいいなと思っていたこちら。
先日見に行ったらまだあったので無事確保してきました!
ざっくり+ロールネック、メランジカラーのような糸も可愛い♡
ストンとゆったりシルエットに袖が長めで、着るとクシュッとした感じも良いです。
膝下くらいあるのでスカートやパンツを重ねても、ニーハイブーツにも好相性♩



先日開催されていた il Felino 1周年の銀座三越POPUP SHOPにお邪魔してきました。
GEMINI taleのブラレットはアンダーが幅広で透けても下着っぽくならないのが◎
ノンワイヤーノンパッドでストレスフリーな着心地,,
見せブラとしてはもちろんニットのインナーに活躍しそうです。
POST CARDのNATSUKIちゃん、見えにくいけどBYOKAのリング着けてくれてます♡
普段からネックレスなどもご愛用下さり嬉しい限りです!




No comments:

Post a Comment