10.06.2017

DRIES VAN NOTEN, Faux Fur Coat


Ritoli Faux Fur Coat, DRIES VAN NOTEN



ドリスのテディベアコート♡
今季これだけはどうしても欲しかったので入荷連絡をお願いしてたんです,,
少し前になりますが、ELLE ONLINEの
「買ったもの、見せて! おしゃれ賢者の“買い足し”プラン」
で買ったものの紹介と共に、この秋買い足したいアイテムとしても
書かせて頂いていました。私の記事はこちら→

2017-18AWコレクションはドリスヴァンノッテン100回目のショーとなり
過去のアーカイブがリワークされており、こちらもそのひとつ。
ドイツSteiff社のティディベア生地を使用しているので
ぎゅーっと抱きしめたくなる肌触りでめちゃめちゃあったかい!!
ボリュームもそこそこありますが、無駄のないベーシックなデザインなので
ちびっこの私でも違和感なく、明るめのブラウンが洗練感を醸し出してくれます♡
ドリスの特徴でもあるエクレクティシズムなスタンスは
古着などにも相性良く、ノンシャランな雰囲気でも
エレガントに着崩せるのが良い♡
仕上げはもちろんBYOKAのシルバーに、FUEGUIAの香りを纏って,,
早く着た過ぎます!!






No comments:

Post a Comment