9.18.2017

VALENTINO & CHLOE



恒例になっているasaちゃんma-ちゃんとのファミセ巡り,,
今回はお初のVALENTINO とCHLOE。



ヴァレンティノは80-90%オフでかなりお得!
(なんだけど、ブランドタグに線を引かれてしまうのが悲しかった。。)
こちらはシルク100%のニット♡シルクニットでざっくりなんて、贅沢!
実は80%オフでもなかなかのお値段だったけど(笑)
シルクならではの鈍い光沢感と砂色のようなオフホワイトが素敵で,,♡



そしてまたニーハイブーツ!笑
表革のニーハイを買ったばかりだったのだけども、こちらはスエードだし
RED VALENTINOで90%オフなので破格でした♩
暖かいし、ゴム底で歩きやすそうなのも◎



クロエでは一目惚れしたレオパードスカート♡
ローウエストでわりと長めの着丈、
前後スリットで薄手ボンディングのような生地感が可愛い。
通年活躍しそうです♩スカートが欲しかったので嬉しい!
最近はワンピースやスカートに目が行きます。
定価では買えない(笑)お品の数々をGET出来て良かったです,,



No comments:

Post a Comment