9.06.2017

Shopping



少し前になりますが、ジャンティークのヴィンテージデニムと
The Elder Statesmanのシルクウールニットを購入。



The Elder StatesmanはLAブランドで知りませんでしたが
SUPER dot MARKETで7万→1万くらいのお値段になっていた!
ごくシンプルでシルクウールのふわふわ抜群の肌触りで即決♡
ラグジュアリーなニットを得意とするブランドのようです。



久ぶりに覗いたジャンティークでは、ハイウェストのブラックスキニー。
切りっぱの裾の感じも良くてサイズもぴったり♩
最近、タイトなデニムは着苦しいので(笑)避けていましたが
履いた感じがカッコよかったし、秋冬はバランス的にもやっぱり便利かなーと,,

残暑もなく、すっかり秋めいてきて、せっせと秋冬計画。笑
他にもちょこちょこあるのでまたUPします!






No comments:

Post a Comment