9.11.2017

FABIO RUSCONI とサージカルガウン





FABIO RUSCONIのニーハイブーツをYOOXで♩
ずーっと欲しいと思っていたのだけど、ニーハイブーツ自体あまりない上に
お高いので、購入できず終いだったのがお安くGET出来て嬉しい!
手始めにごくごくシンプルな表革のタイプ。
なんの特徴もないので(笑)合わせやすいかな?
細身で形も綺麗です♡
秋冬コーディネートの幅が広がりそう!





こちらは少し前に中目黒の古着屋さんH(アッシュ)で購入していた
ミリタリーのサージカルガウン!
ぱっと見、手術着には見えないし、本当は後ろに来るたくさんの紐が
ポイントになって可愛い♡
後ろ前どちらも着れるし、ベルトをしてワンピ風にもなるんですよ。
生成りなのでナチュラル感が出るかな?と思ったけれど
着てみると意外とモードな雰囲気です,,



No comments:

Post a Comment