9.20.2017

CICADA





昨日は早速CHLOEのスカートを履いてCICADAでランチ。
足元は写ってないけど足袋ブーツで少し秋らしく,,
天気が良過ぎてテラス席は暑いくらいだったけど、
ふわりとなびく風はすっかり秋の香りで、ものすごく気持ち良かった!







久しぶりのCICADAでしたが、相変わらずの安定のお味と接客。
フラットブレッドをお代わりしつつ(笑)特にタジン鍋が絶品でしたー♡
ハリッサが添えられていたのですが、我が家でもハリッサを使用したお料理を
よく作っていたのに最近遠ざかっていたのでまたトライしたいな♩



アクセサリーはほぼBYOKAの新作で♡
今月末お届け分は明日あさっての発送を予定しております!
発送後にお荷物追跡番号を記載したメールをお送り致しますので
お受け取りもどうぞよろしくお願い申し上げます。
ご愛用頂けますと幸いです!
また、あさって9/22(金)から、ご予約オーダーの方、再開予定です。
詳しくは後日BYOKAメルマガなどでお知らせさせて頂きます。



No comments:

Post a Comment