9.08.2017

Artisan de la TRUFFE PARIS








先日ミッドタウンに初上陸したフランス発のトリュフ専門店
アルティザン ドゥ ラ トリュフ パリでランチ。
写真は同じように見えるけれど、トリュフのリゾットとラビオリ。
気軽に、カジュアルにトリュフを堪能出来ます♡
香りだけでも幸せな気持ちに,,笑
テラスソファ席ものんびりできて快適でした!
トリュフオイルやソルトもとっても美味しかったので
トリュフのバルサミコ酢を買って帰りましたよ♩
早速お家でポークソテーに添えてみましたが、
焼いただけのお肉がお店のお味に早変わりです,,笑







No comments:

Post a Comment