7.06.2017

Shopping @Vintage clothing boutiques



最近買ったVintageのお洋服。
まずは先日のRaw Tokyoで出会った2着。



大柄が可愛いレーストップスはちょっと甘すぎるかなと思いつつ
試着したら形が可愛くて♡お値段もスーパー可愛い♡笑
ゆったりとしたバタフライスリーブです。



パンツはまたベージュなのですが、ウエスト紐で絞れるのが良いです。
ややワイドめ、薄手なので真夏にも良さそう。
ゴールドっぽいニュアンスのある色味もお気に入り♡



こちらは少し前に代々木上原を散策中にKIARISさんにて。
ロングワンピースを2着。(なぜか2着縛り。笑)



リネンの方はダボっとしたサイズ感ながらも私でも着れる程よい丈感で
チャコールのようなブラウンのようなお色。
シルバーの足袋ブーツにも相性抜群だった♡



ドットワンピースは安定の白黒。
これがまた私にピッタリジャストフィットなサイズ感で大満足♡
さらりとしたレーヨンでシワも気にならず
上着を羽織ってもいい感じだし、ラクだし涼しいしで、
既によく着ているけど、ヘビーユース間違いなしです!



そしてまだまだお買い物は続きます,,笑



No comments:

Post a Comment