7.25.2017

Shopping @e-boutique



J.Hannahのネイルポリッシュを探している時に色々見つけてしまった
海外のオンラインショップにて、SALEでちょこちょこお買い物。



これはSALEではなかったけれど、リーズナブルだったので♩
内布付きで肩がけも出来るのが良いなと思って。
容量もあるので、毎年薄着で出かけて屋内の冷房で風邪をひく私は
上着を入れて持ち歩きたいところ。笑



メキシコのブランドGOLONDRINAのコットントップ。
ゆるっとオーバーサイズでルーズな着こなしが出来そう。
ざっくりとしたナチュラルなメキシカンコットンに
キリッとしたピュアホワイトが新鮮!



こちらはニュージーランドのPENNYSAGEというブランドで
シルクリネンのKicks bra。
着る機会があまりなさそうだけど(笑!)可愛さとお値段でついつい。
ハイウェストボトムに合わせて何か羽織って着たいなと妄想中。
だけどバックスタイルも可愛いんです♡

日本ではなかなか見かけないようなものが買えて満足!
素敵なブランドもたくさんあるし、SALEの値引率も半端ないので(笑)
ますます海外サイトのネットショッピングにハマりそうです,,



また、昨日よりオーダーを承っておりますBYOKAですが
早速たくさんのご注文を頂き誠にありがとうございます!
数量限定のTRIPLE CHAINE NACKLACEがすぐに売り切れとなってしまい
お問い合わせも多数頂いております。ご希望にそえず申し訳ございません。
次回8月末頃に再受注を承りますので、お待たせしてしまいますが
どうぞよろしくお願い申し上げます。

ご予約オーダーは7/31(月)23:59まで、お届けは8月末頃を予定しております。
ご不明な点やご質問などございましたら商品ページ内のお問い合わせリンク
またはCONTACTよりお気軽にご連絡ください。
皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

http://byoka.jp



No comments:

Post a Comment