7.04.2017

FRATELLI PARADISO







表参道ヒルズにオープンした FRATELLI PARADISO でランチ。
まーちゃんが選んでくれたのですが、シドニーで人気のイタリアンダイニング。
広々としたスタイリッシュな店内に、ドリンク、生ハム、手打ちパスタ、
デザートまで全部美味しかった♡
asaちゃんの手元はDOUBLE RINGとCURVE CUFF♡


asaちゃんもっちゃん にオーダー頂いていたBYOKAをお渡し。
そしてこの後はみんなでRAW TOKYO ヴィンテージマーケットへ,,
RAW TOKYOは初めて行ったのですが、素敵なshopさんとも巡り会え、
みんなでワイワイ楽しかったというかかなり長居してしまった。。
お買い物もしたのでまた後日UPしたいと思います。




RAW TOKYOの後にmiyuちゃんと合流してWALLでお茶タイム。
FLAT COLLARとCURVE CUFFを着けてくれてました♡

昨晩でオーダーの方締め切り致しましたBYOKAですが
たくさんのご注文を頂き誠にありがとうございました!
お届けは今月末頃を予定しておりますので楽しみにお待ち頂けますと幸いです。
また、お問い合わせの多かったTRIPLE CHAIN NECKLACEは
パーツの入荷目処が立ちましたので、次回再販出来そうです!
こちらも少し先になってしまいますが、今しばらくお待ちくださいね,,
どうぞ宜しくお願い致します。

http://byoka.jp



No comments:

Post a Comment