7.19.2017

イワカムツカリ







昨晩はカトジュン先生と恵比寿の和食イワカムツカリへ,,
古民家一軒家を改装した素敵な店内に素敵な器、
無農薬無添加の素材を活かしたお料理も絶品でした♡
お醤油のない頃に普及していたという煎り酒がまた美味しくて♡
しゃぶしゃぶのコースをいただきましたが、締めの自家発芽玄米のおじやも美味!






暗がりでも美しく映ってしまうジュンコちゃん,,♡
実は暗くて写真を撮るのを断念したのですが、テストで撮った写真で
こんなに可愛く撮れていたという。。
実際の可愛さはもちろん、フォトジェニックでもあるので
本当言うとずっとカメラを向けていたい!笑
DISTOTION PENDANTを着けてくれていましたよ♡
シンプルなワンピースによくお似合いでとても素敵でした!感激♡
BYOKA7月末お届け分は来週の発送を予定しておりますので
今しばらくお待ちくださいね,,



イワカムツカリ




No comments:

Post a Comment