6.19.2017

PATH










代々木公園駅近くの人気店、PATHでモーニングしてきました♩
夜は本格的なビストロながら朝の8時から営業しています。
10時前に着きましたが満席で20分程待ちました。
既にクロワッサンとパンオショコラは売り切れで、サルシッチャのスープと
サンドイッチ、コーヒーをオーダー。
名物らしきダッチパンケーキは30分ほどかかるので断念しましたが
待った甲斐あってどれも絶品♡
カウンター席でしたが、厨房の様子を覗きながら待っている時間も
また楽しい。笑 器も内装も素敵だったな,,
マドレーヌとフィナンシェ、ラス1だったカヌレをテイクアウト。
お洒落な雰囲気だけど気取る事のない居心地の良い空間で
また行きたい!と思える、噂通り素敵なお店でした。



PATH



No comments:

Post a Comment