6.30.2017

Gris



先日、入籍記念日に代々木上原駅すぐ横にある
モダンフレンチGris で贅沢ランチしてきました。
ドリンクペアリングを楽しめるお店との事で、初めての経験にワクワク♡笑
こちらに引っ越してから代々木周辺は比較的近いので最近散策しています。
人気のお洒落な新店舗がたくさんあって良いですね,,














ランチコース6皿とディナーコース9皿を選べるのですが
お昼なのに欲張って9皿コースにしたら
お腹いっぱいで夜ご飯いらないくらいでした。(食べたけど。)
ドリンクペアリングはノンアルコールミックスや杯数などの融通も利き、
とても丁寧に説明して頂けます。接客も◎
お料理はもちろんワインも絶品でしたー♡
前菜はスイーツのようなやや甘めのお料理で、デザートは
酸味やハーブで甘くなかったのも印象的でした。



Gris



No comments:

Post a Comment