6.02.2017

Café Dior by Pierre Hermé










銀座SIXにopenしたCafé Dior by Pierre Herméに行ってきました!
道路に面したDiorの店内からエレベーターで入るのでSIX内と言う感じではありません。
平日のおやつ時、30分くらい並んだかな。
メニューはポットの紅茶やコーヒー等のドリンク類とスイーツ。
モダンで可愛い店内に、高級感溢れる美しいテーブルウェア、
ボリュームもありもちろん美味しいのですが
軽くコース料理が食べれるくらいのお会計にビックリしましたよ。笑
もう少し開放感があればな〜といった感じ。
一緒に行ったnicoちゃんもBYOKAで素敵にコーディネートしてくれてました♡






カフェ横には食器やカトラリー等ライフスタイルグッズを揃えた物販も。
それはそれはうっとりするようなお品の数々,,
ラグジュアリーなギフト選びにいいかもしれません。
SIXもさらっと周りましたが、広くて全部は見切れないほど。
他のレストランにも是非お邪魔したいです!



House of Dior Ginza




No comments:

Post a Comment