5.02.2017

sumile TOKYO



少し前になりますが、友人のバースデーランチ @sumile TOKYO
渋谷にありながらゆっくりくつろげる大人な空間。
こだわりの食材や手打ちパスタ、ヘルシーで美味しい素敵なお店でした。
そしてこのiPhone7plusの写真のクオリティ♡笑
外よりも自然光たっぷりの室内で最大の威力を発揮しますね,,
(よく見ると変なところからボケてたりしますが。笑)









お店にはバースデーの事を伝えてなかったのに最後にバースデープレートが!!
びっくりしていたら、ドリンクオーダーの際に、誕生日だからシャンパン頼んだら?
なんて私が喋っていたのを聞いてのサービスでした。
素晴らしいホスピタリティ!
あいにく風が強くてテラス席は使用されていませんでしたが
これからの季節に是非リベンジしたい!
秘密にしておきたくなるようなお店です,,



sumile TOKYO



No comments:

Post a Comment