4.07.2017

Shopping @SUPER dot MARKET



少し前になりますが、SUPER dot MARKETで
LEMAIREのブラウスとACNE STUDIOSのデニムをGET♡


ブラウスはオーバーサイズでごくシンプルなデザイン。
LEMAIREはお取り扱い店舗、アイテム数が少ないので
SALE価格で好みのものに出会えて嬉しい!



デニムはジャストウエストに膝下がややフレアなシルエット。
裾はカットオフして履こうかなと。
タイトめだけどラインを拾わないしっかりとした生地感も◎

ついでに最近のバンビさん事情。




撮影中にスヤスヤ気持ち良さそうにしていたバンビ嬢。
病気の方も安定していて元気にしてます♩
もうすぐ20歳ですが、先日のレントゲンとエコー検診でも
特に悪いところは見つからず、
先生に、内臓も綺麗過ぎて20歳とは思えない!と言って貰えました♡
(検診中はいつもすごい鳴くので先生達に笑われます。笑)
ただ甲状腺機能亢進症のせいで体重がやや減少気味。。
こちらを抑えると腎臓に負担がかかるのでバランスが難しいところではあります。
それでも毎日よく食べ、よく寝て、よく鳴き、よく喋り、(笑)
元気に長生きしてくれて本当に感謝の日々。



No comments:

Post a Comment