4.05.2017

Shopping @MM6



MILLEPORTE で、Maison MargielaのSALEが開催されていたので
久しぶりに覗いてみると、MM⑥がメインだったのですが、
55%オフくらいだったのでこちらの2点をお買い上げ♩



サテンのマキシドレスはゆったりとしたモードなシルエットで
裾はスリット+レース。
ドレスアップにはもちろん、冬はニットを重ねてスカートとしても着れるので
こういうの探していたんです。
スリップドレスも候補だったけどモード×レースのバランスがまさにドンピシャ♡



ざっくりコットンニットはチャンキーな編目と所々ほつれた感じもかなり好み♡
すでにヒートテックの上に着てますが、メッシュなので
これからの季節は一緒に買ったマキシドレスの上から着てもいい感じ♩

随分昔のライン⑥は未だに結構持っているけどMM⑥はお初!
ライン⑥に比べると商業的な色合いが濃く、なんだか割高になった気もするけれど(笑)
良いお買い物が出来て嬉し♡



No comments:

Post a Comment