4.25.2017

LUNCH @ROSEMARY'S TOKYO







NEWoMan最上階にあるROSEMARY'S TOKYOでランチ♩
ランチはお初で、少し並びましたが、ピーク時は過ぎていたので
休日にしてはすんなり,,人気もそろそろ落ち着いてきたのかな?
お天気も良かったのでテラス席にしました。
2人ともパスタランチsetですが相変わらず美味しいし
ボリュームもありコスパ良いです。

そういえばiPhone7plusに変えました!全部iPhone撮影です。
plusは大きいので持ちにくそうだなぁなんて思っていましたが
カメラ機能重視でこちらに。結果、すぐ慣れて気にならず
むしろ大きくて見やすいので普通サイズには戻りたくないほど!笑
ついでにこの日のOUTFIT。
↓↓↓



shirt-vintage, top-ISABELMARANT, pants-MaisonMargiela, shoes-chloe, bag-MaisonBengal



vintageのロングシャツをベルトでアウター仕様に。
そして昨晩MOFFで販売開始致しましたメゾンベンガルのジュートバッグですが
NATURALが即完売となりましてお問い合わせを多数頂いております。
誠にありがとうございます。
メーカーの方に問い合わせましたが再入荷のない商品とのことです。。
申し訳ございません。
BROWNは在庫残り1点となっております。→
オーダー頂きましたお客様へは本日発送致しますのでどうぞ宜しくお願い致します。

また、BYOKAご予約オーダーは明日4/26(水)23:59までとなります。
(お振込のお客様は恐れ入りますが明日までにご入金をお願い致します。)
こちらは5月末頃のお届けとなりますが、楽しみにお待ちくださいね,,
毎回リピーターのお客様も多く嬉しい限りです。ありがとうございます!
皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

http://byoka.jp



No comments:

Post a Comment