1.09.2017

CELINE, V-neck Pumps



Soft V-neck Handstitch Pumps, Milky White / CELINE





今年の初買いはこちら♡
残っていたら買おうと心に決めて(笑)見に行ったのだけど
サイズも豊富で拍子抜け。笑
思いの外サイズ選びで迷ってしまった。。
本当は緩めに履きたかった(ラクなので)けど、Vのところに隙間が
空き過ぎてしまうのと、靴先が長いので大きく見えてしまう為
ぴったりフィットの小さめサイズを。
柔らかいラムレザーにホールド感もあるので9cmヒールでもすごく歩き易い。
温かみのあるミルキーホワイトに薄ピンクのコントラストがまた
飾っておきたくなるほど綺麗でうっとり,,♡
WINTERのものだけど春先にもぴったりだしSALEで買えて大満足です!




No comments:

Post a Comment