1.13.2017

Acne Studios, Jeans Boy



Boy Bluebell, Acne Studios




SaleではこちらもGET♡
定番Boy型なんだけど薄色のカラーがとても好みでした。
マイサイズが無くてワンサイズ上なので履き比べ出来なくて悩みましたが
この色が気に入ってしまい、大きめで履いても可愛かったので。
公式サイトでもSALEにかかっていましたが、私が見た時点では
完売で、今日見たらもう商品ページ自体無くなってた。。



おそらくこちら↑。
(私はもちろんロールアップ必須。)
太めストレートでゆるっとした感じや柔らかい生地感が
とても履きやすいし、野暮ったくならなそうな色落ち加減♡
春に向けてCELINEのパンプスとかにも合わせたい!



No comments:

Post a Comment