8.30.2016

CHANEL×ELLE “J12 XS” PARTY









CHANELの新作ウォッチ、J12XSプレビューイベントの
ELLE主催のパーティにご招待頂きました。
小さな時計だけどバングルが取り外せたり、グローブとセットになったり
6連のエナメルレザーだったりと、さすがはCHANEL,,
ため息が出るほどスタイリッシュで美しいアクセサリーでした。

そして数々の映画スターや著名人を撮影してきたというパリの歴史ある
フォトスタジオ、STUDIO HARCOURTのプリクラのような機械が!
パリはこんな大人向けのプリクラ(証明写真なんだろうけど)が街中にあり
大きいサイズでプリントしてくれたり、雰囲気よく撮れたりしていいんですよね〜
HARCOURTは効果的な照明技術により、そのポートレートは
アルクールスタイルとまで呼ばれているのだそう。
私でもこんな素敵な写真に仕上がりましたよ♡(5割り増し。笑)
データも頂けたのでせっかくなのでBLOGやFBのプロフィール画像にしました。笑

会場ではELLEのインフルエンサーの方々にもお会い出来、
ずーっと会いたかった方ともLINE交換(笑)したりして夢のようでした。笑
モデルさんや、スタイルを持った美しい方だらけでそれはもう大興奮。
様々な観点から刺激を受けた、素敵なパーティでした,,



8.29.2016

MOFF renewal open !



http://moff-style.com/

MOFFのHPがリニューアル致しました!
大変お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。
現在、商品はSELECTのみになっておりますが、VINTAGEカテゴリーも
随時追加していきます。
SELECT商品もまだ少なく揃っていませんが、こちらも入荷次第
随時更新して参りますので、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
TOPページの右側、BYOKAの画像よりBYOKAのHPへ飛びます。
ご予約期間以外もご覧いただけるようになっています。
サイトはMOFFと別になりますのでお手数ですが、アカウント等は別々で
ご登録お願い致します。
(リニューアル前にご登録頂いているMOFFのアカウント、ポイントは
引き続きMOFFでご利用いただけます。)

♦︎  ♦︎  ♦︎

また、ご予約オーダーを締め切らせて頂きましたBYOKAのシルバージュエリーですが
今までにない程たくさんのご注文を頂き、嬉しい悲鳴を上げております,,笑
ご注文下さった皆様、心より御礼申し上げます。
お届けは9月末頃を予定しておりますので楽しみにお待ち頂けますと幸いです。
発送前にBLOGでご連絡させて頂きます。

そしてBYOKAのメールマガジンなのですが、アカウントをご登録の際に
受信する・しないをご選択出来るようになっています。
こちらのミスで、OPEN直後には設定がされておりませんでした。
大変申し訳ございません。
今後のご予約オーダーのお知らせなど、このBLOGとBYOKAのメルマガで
ご連絡致しますので、お手数ですが、HP下のLOGINのアカウント
またはNEWSLETTERより受信設定をお願い致します。

BYOKAのINSTAGRAMも日々更新しておりますので
こちらもフォロー頂けますと幸いです。



@byoka.jp

MOFF・BYOKA共々どうぞ宜しくお願い申し上げます。

http://moff-style.com/
http://byoka.jp



8.27.2016

BYOKAご予約本日まで




ご予約オーダーは本日8/27(土)23:59までとなります。
(お振り込みは昨日で締め切りとなりました。)
OPENまでドキドキでしたが、予想以上にたくさんのオーダーを
いただきまして感無量です!
オーダー頂きました皆様、誠にありがとうございます。
お届けは9月末頃になりますが、楽しみにお待ちくださいませ。
また、MOFFのHPも間もなくリニューアルOPEN致します。
改めてお知らせさせて頂きますのでどうぞ宜しくお願い申し上げます。

以下、着画・LOOKBOOKで使わなかった画像をUPしました。
こちらもご参考になりましたら幸いです。









http://byoka.jp/



8.24.2016

Daniel Wellington スペシャルキャンペーン





Daniel Wellington
Classic Collection, Classic Sheffield 36mm / Silver

ダニエル・ウェリントン様より頂いた、Classic Sheffield 36mm。
SILVERフェイスはシルバージュエリーとも相性抜群です♪
先日もお知らせさせて頂きましたが、公式サイトでお使いいただける
15%オフの割引クーポンを発行して頂きました。
ご注文の際に moffb のご入力で割引、さらに8/15-9/15までスペシャルキャンペーンで
CLASSICコレクションとCLASSYコレクションのレザーベルトの腕時計を
ご注文のお客様には腕時計1つにつき交換用ナイロン製NATOベルト1本が無料で貰えます!
送料も日本全国無料ですのでこの機会に是非ご覧になってみてくださいね,,

https://www.danielwellington.com/jp/






8.23.2016

ELLE ONLINE 掲載



ELLE ONLINE 夏の“モトとれ”インテリア第二弾
おしゃれ業界人が花とグリーンを愛でるMYフラワーベースとは?
に掲載して頂きました。
家の中でもお気に入りの階段側面の飾り棚。
植物はバンビがかじってしまうので、安全なここに飾る事も多いです。
掲載記事はこちら→



小さくてリーズナブルなフラワーベースですが並べても可愛い♡
グリーンのみとか、何も飾らなくても涼しげで好きです。

BYOKAインスタグラムアカウントでもインテリアなど少しづつPOSTしています。
こちらもフォロー頂けますと幸いです,,
@byoka.jp




8.22.2016

BYOKA & JOSERY Tee着用画像



Round neck T-Shirt, JOSERY

近日中にリニューアルオープンいたしますMOFFの新商品より、
UK老舗ブランドJOSERYのコットンTシャツのご紹介です。
しっかりとした肉厚のジャージー生地、縫製まで全てイングランドで生産された
こだわりの一枚。
サイズはUK8(Sサイズ)になります。お色違いのブラックもございます。
上質な素材感で秋口に最適なTシャツです。
私(身長159cm,XS)はちょっと大きめですが、ジャストでお召し頂くとより素敵かなと。
最近はぴったりめも気分ですよね,,

また、OPEN直後より続々とご注文頂いております、BYOKAのシルバージュエリー。
既にたくさんのご注文を頂きまして感無量です!ありがとうございます。
MOFFのお客様はもちろん、ご新規のお客様からもオーダー頂き嬉しい限りです!
HPに載せきれなかった着画など、一緒にご紹介させていただきます。
商品名に商品詳細ページのリンクが貼ってあります。




LOOP PENDANT / BLACK

こちらは私のお友達数名にもオーダーを頂いた人気のレザーペンダント。
シルバーの結び目を調節して頂き、二重巻きでチョーカーにもなります。
秋冬はニットの上からも素敵だと思います♪
お色違いのナチュラルレザーはこちら↓




LOOP PENDANT / NATURAL

ブラックレザーは光沢がありますが、ナチュラルはマットなベージュでやや細いです。
イタリアンレザーを使用しています。
FLAT COLLARと合わせて頂いてもかっこいいです!



SIMPLE EARCUFF / BLOCK PIERCE

ベーシックなイヤーカフは適度な厚みがありシンプルながら存在感もあります。
小さなブロックピアスは邪魔にならないので、私は常に付けっぱなし。笑
(私は耳たぶ下ギリギリに穴が開いています。)
その他ピアスの商品一覧ページはこちら→




BRACELET & RING

ブレスレットは3種類。
曲線が女性らしい、こちらも人気のROUND WIRE CUFFは表裏どちらをメインにしても
お使いいただけます。
ベーシックなSIMPLE CUFFは適度な厚み、重厚感もあり私のお気に入り。
TWIST CUFFは半ひねりさせた事による反射が綺麗なブレスレット。
軽い付け心地で重ね付けにも最適です。



リングは4種類。
存在感抜群のOBLIQUE RINGは薬指に。ピンキーでも素敵だと思います。
人差し指にはひねったデザインが立体的でさり気ない雰囲気のTWIST RING
左手人差し指は一見3連に見えるTRIPLE RING
重厚感がありモードな雰囲気です。
ピンキーにしているのは人気のPRESS RING
私は小指が1号以下で、既成ではなかなか無く、同じ方もいらっしゃると思い、
#1以下の#P1、#P2サイズもお作り可能です!
軽い着け心地なのでこちらも外す事無く常に着けているアイテムです。笑


♦︎  ♦︎  ♦︎


以上、ざっとご紹介致しましたが、ご不明な点などございましたら
お気軽にご連絡くださいませ。
また、BYOKAインスタグラムアカウントも作りました。
ID @byoka.jp 製品情報はもちろん、@moffbambinaに掲載していない写真なども
POSTする予定ですのでフォロー頂けますと幸いです。

ご予約期間は今週末、8/27(土)23:59までとなります。
お振り込みのお客様は恐れ入りますが、26日午前までにご入金をお願い致します。
皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

http://byoka.jp/




8.20.2016

Launch!



本日ローンチです!
ブランド名は"BYOKA-ビョーカ"
私とバンビ嬢の名前をアナグラムにしたネーミングです。笑
HPもご覧いただけるようになっています。→www.byoka.jp

ご注文方法ですが、本日8/20(土)-8/27(土)23:59までの一週間、ご予約オーダーにて承ります。
お届けは9月末頃を予定しております。
ご注文についての注意点など詳しくはこちらをご覧くださいませ。
http://ameblo.jp/moffbambina/entry-12192050680.html



ラッピングはこんな感じの真空パックでお届けいたします♪
遊びのある見た目はもちろん、配送時に傷も付かず安心感があるので、このような形にしました。
お届けは少し先になりますが、1点1点丁寧にお作り致しますので
どうぞ楽しみにお待ちくださいませ,,
ご不明な点やご質問などございましたらCONTACTよりお気軽にご連絡ください。
皆様のご来店を心よりお待ち致しております。



www.byoka.jp



8.19.2016

着用画像








PIERCE & EARCUFF

ピアスは3型とイヤーカフ1型になります。

FLAT PIERCE / 左右アシンメトリーのごく薄く軽いフックピアス。
STICK PIERCE / 極細角線バーのポストピアス。
BLOCK PIERCE / 小さな長方形ブロック型のポストピアス。
SIMPLE EARCUFF / ミニマルベーシックなイヤーカフ。
(イヤーカフは耳の形状によって付く位置など個人差がございます。)



NECKLACE

FLAT COLLAR / 首に沿うデザインのごくシンプルなチョーカーネックレス
LOOP PENDANT / イタリアンレザーを使用したペンダントネックレス
(ナチュラルベージュのレザーもございます。)




BRACELET

ROUND WIRE CUFF / なめらかな曲線のカフブレスレット。
SIMPLE CUFF / 幅広のシンプルなカフブレスレット。
TWIST CUFF / 角線を半ひねりさせたデザインのカフブレスレット。





RING

RINGは4型ございます。

PRESS RING / 歪な形にプレスされた薄型のリング。(左手親指 / #p2-#20)
TRIPLE RING / 丸線を3重巻きしたデザインの重厚感のあるリング。(左手薬指 / #5-#20)
TWIST RING / ひねったデザインのシンプルなリング。(右手人差し指 / #5-#20)
OBLIQUE RING / 斜めにカットされたデザインのワイドなリング。(右手薬指 / #1-#20)


♦︎  ♦︎  ♦︎





全て、光沢のあるなめらかな鏡面仕上げ、SV925より銀の含有量が多い SV950を使用しています。
シルバーは制作工程で丁寧に研磨するほどに、プラチナのような輝きになります。
手をかける程美しい輝きに,,シンプルなデザインこそ実は手がかかったり、
作っているとますます愛着の湧くシルバージュエリーですが(笑)
身につけることによって経年変化していく過程もまた魅力ですよね,,
出来る限りのピカッピカの仕上がりにこだわり、納得のいくまで試行錯誤しました。笑
明日はHPの公開、ご注文受付を開始させていただきます。
ご予約オーダーになりますので、ご注文方法など改めて記載いたします。
どうぞよろしくお願い申し上げます。



8.18.2016

LOOKBOOK













MODEL - KAORU KODA / PHOTO - TAKUYA KONNO



こちらが新しいジュエリーブランドのLOOKBOOKになります。
シンプルでエレガント、どんなシーンにも合わせて頂けるジュエリーに仕上がっています。

撮影はお友達のフォトグラファーにお願いしていたのだけど、
急遽都合が悪くなってしまい、残念だけど素人の私が撮るしかない!と、当日まで諦めていたのです。
撮影は自宅のため、うちの主人もいるし、もし良かったら彼も連れてきてね〜
なんてモデルのKAORUさんに話していたら、当日都合がよく一緒に来てくれました。
私が撮影に手こずっていると、KAORUさんから一言、
"実は、、お話しようか迷っていたんですけど、私も彼も元カメラマンなんです,,
エーーー!!!言ってくれれば良かったのに!と思いましたが
色々とこちらのことも気遣ってこのタイミングで言ってくれたのだとすぐに気が付きました。
気配りまで完璧なKAORUさん。(しかもお二人ともプログラミングなども出来ちゃう多彩な方々なんです!)
主人と彼のTAKUYAさんも意気投合して話が盛り上がっているようだったのだけど
撮影を見に来てくれたTAKUYAさんに撮って欲しいとお願いしたところ快く引き受けてくれました。
素人の私とは雲泥の差!!笑
適正な露出バランスとシャッタースピード、計算された光と影のコントラスト、
トリミング不要な完璧な構図! (上の三枚は私が撮った露出過多のただの雰囲気写真。笑)
さらにはHP作成で(素人ながらうちの主人が担当)どうしても出来なかった部分など
教えて頂き、HPもほぼ完成。お二人には感謝してもしきれないほどです!
TAKUYAさんだからこそ撮れた自然体のKAORUさん,,
朝から夕方まで、途中ワインを飲んだり、HP作成したり、おしゃべりしながら
和やかな雰囲気の中で、とても楽しく撮影出来たLOOKBOOKです。

また話しが長くなりましたが、明日はより分かりやすい着用画像をUPしたいと思います。
HP公開は明後日8/20(土)〜を予定しておりますのでどうぞよろしくお願い致します。