11.01.2016

MASON PEARSON



POCKET BRISTLE, MASON PEARSON





今年の誕生日プレゼントとしてasaちゃん&ma-ちゃんに頂いた
メイソンピアソンのヘアブラシ♡
ウィッシュリストにずっと入っていたものだし、そろそろ加齢による
ヘアケアも気になってきていた(笑)ので嬉しいー!!
(そういえば一緒に写っているアスティエの猫プレートと
バレードのロールオンも過去のBDに2人から頂いたもの。毎年ありがとう♡)
メイソンピアソンといえばブラシ界のロールスロイスとして有名ですが
猪毛による頭皮のマッサージや艶髪への促進、
静電気を防ぎ纏まりのあるヘアスタイルにしてくれるのだとか,,
ブラシがしっかりと頭皮を刺激しながら、なめらかに梳けますね♡
切毛や抜け毛も減るといいなぁ。笑



また、日曜日で締め切らせて頂きましたBYOKAのシルバーアクセサリーですが
今回もたくさんのオーダーを頂き誠にありがとうございます!
お届けは11月末頃を予定しておりますので楽しみにお待ちくださいね,,
また発送日など決まり次第、BLOGでご連絡致します。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。



No comments:

Post a Comment