11.04.2016

CELINE, Trio Bag



CELINE, Trio Bag / NAVY



Trio bagやっと買いました!
以前から検討はしていたものの、カラーで悩んだりしてなかなか購入までは
至らなかったのだけど、今季小さめショルダーが欲しいなぁと思い
コレクションラインのものも試着しつつ、やっぱり使い勝手の良いこちらに♡




3連を外して2連や、単体でクラッチとしてはもちろん
今まで知らなかったけど、ショルダーをボディ下に回して2重にすると
ハンドバッグのようにも持てるんですね〜!
さらにはCabasの持ち手にかけてセットで持ってもいい感じ♡
お色は手持ちのCabasと同じく、黒にも見えるダークネイビーにしたので
普段使いから冠婚葬祭、旅行にも、カジュアルからドレスアップまでホント万能!
早速使っていますが、大きい長財布も入り、収納力も申し分なし。
これにして良かったです♡
というか最後まで悩んだホワイトも欲しい。。笑






No comments:

Post a Comment