10.19.2016

ROSEMARY'S TOKYO







先日asaちゃんとNEWoManのROSEMARY'S TOKYOでごはん。
NY発日本初上陸の人気店でなかなか入れないかなと思っていたけど
夕方の早い時間だったのですんなりフリー席に入れました♩
(その後やっぱり並んでいました。)
前菜の盛り合わせとサルシッチャとブロッコリーのオリキエッテ、
牛肉のタリアータをオーダー。
美味しくてコスパも良く人気店なのも納得。
予約席半分は窓際で雰囲気も良さそうだしランチにも行ってみたいです,,



ROSEMARY'S TOKYO



No comments:

Post a Comment