9.28.2016

Tokyo Coffee Festival 2016 Autumn









土日に青山で開催されていたTokyo Coffee Festival 2016 Autumnに行ってきました。
まずはフードをオーダーしてブランチタイム。
食後に美味しいコーヒーでも,,と思っていたら、まさかの土砂降り。。苦笑
色々見たかったのだけど、座っていた席の近くのコーヒーを頂き、
GLITCH COFFEE & ROASTERSのビーンズを挽いてもらい、買って帰りました。
GLITCH COFFEEはお初でしたが今まで飲んだ中でも、ズバ抜けてフルーティでした!
しかもスタッフ皆イケメン(笑)なので機会があれば神保町にあるshopも伺ってみたい。





この日はBYOKAのチョーカーネックレスFLAT COLLAR()に
ブレスレットはSIMPLE CUFF()とTWIST CUFF()
リングはTRIPLE RING()とPRESS RING()とOBLIQUE RING()
写っていませんがピアスはBLOCK PIERCE()です。

BYOKAご予約オーダーは明後日9/30(金)23:59までとなります。
(お振込みのお客様は明日9/29(木)までにご入金をお願い致します。)
前回ご注文頂いたお客様からも追加でオーダーを頂いたり
早速ご愛用頂いているなどの嬉しいお声も頂戴し、感無量です。
今回もたくさんのご注文を頂き誠にありがとうございます!
お届けは10月末頃になりますが、楽しみにお待ちくださいませ,,
皆様のご来店を心よりお待ち致しております。


http://byoka.jp/



No comments:

Post a Comment