8.18.2016

LOOKBOOK













MODEL - KAORU KODA / PHOTO - TAKUYA KONNO



こちらが新しいジュエリーブランドのLOOKBOOKになります。
シンプルでエレガント、どんなシーンにも合わせて頂けるジュエリーに仕上がっています。

撮影はお友達のフォトグラファーにお願いしていたのだけど、
急遽都合が悪くなってしまい、残念だけど素人の私が撮るしかない!と、当日まで諦めていたのです。
撮影は自宅のため、うちの主人もいるし、もし良かったら彼も連れてきてね〜
なんてモデルのKAORUさんに話していたら、当日都合がよく一緒に来てくれました。
私が撮影に手こずっていると、KAORUさんから一言、
"実は、、お話しようか迷っていたんですけど、私も彼も元カメラマンなんです,,
エーーー!!!言ってくれれば良かったのに!と思いましたが
色々とこちらのことも気遣ってこのタイミングで言ってくれたのだとすぐに気が付きました。
気配りまで完璧なKAORUさん。(しかもお二人ともプログラミングなども出来ちゃう多彩な方々なんです!)
主人と彼のTAKUYAさんも意気投合して話が盛り上がっているようだったのだけど
撮影を見に来てくれたTAKUYAさんに撮って欲しいとお願いしたところ快く引き受けてくれました。
素人の私とは雲泥の差!!笑
適正な露出バランスとシャッタースピード、計算された光と影のコントラスト、
トリミング不要な完璧な構図! (上の三枚は私が撮った露出過多のただの雰囲気写真。笑)
さらにはHP作成で(素人ながらうちの主人が担当)どうしても出来なかった部分など
教えて頂き、HPもほぼ完成。お二人には感謝してもしきれないほどです!
TAKUYAさんだからこそ撮れた自然体のKAORUさん,,
朝から夕方まで、途中ワインを飲んだり、HP作成したり、おしゃべりしながら
和やかな雰囲気の中で、とても楽しく撮影出来たLOOKBOOKです。

また話しが長くなりましたが、明日はより分かりやすい着用画像をUPしたいと思います。
HP公開は明後日8/20(土)〜を予定しておりますのでどうぞよろしくお願い致します。



No comments:

Post a Comment