8.04.2016

ELLE ONLINE 掲載 と Murchison-Hume



ELLE ONLINEのファッションスナップ()に続いて、
夏の“モトとれ”インテリア第一弾、おしゃれ業界人が自宅で愛用する“収納かご”を拝見!
のコーナーに掲載して頂きました。
掲載記事はこちら→
かごは家中至る所に収納として使っていますが、写真は自宅階段下のデッドスペース。
私以外にもおしゃれな業界人の素敵なかご収納アイディアが載っているので
是非ご覧になってみてくださいね,,
こちらは第二弾、第三弾と続きますので随時ご報告させて頂きます!



かごについては、記事に書いてありますが、一緒に移っている
マーチソンヒュームのクリーナーを最近購入しました。
気になっていて、ハウスクリーニングの全種類揃えたい程でしたが(笑)
レザーのソファを兄から譲ってもらったのと、室内用スリッパの
レザーバブーシュを綺麗にするのに、家具やレザー用のファニチャースプリッツァを。
説明には合皮と書いてありますが100%植物原料だし、本革でも
問題ありませんでした。笑
香りも良いし、家にあったレザークリームより綺麗になりましたよ♪
クリームよりもシュッシュッと手軽でいいし、インテリアにもなるし、
こちらも"モトとれ"アイテムです。



No comments:

Post a Comment