8.30.2016

CHANEL×ELLE “J12 XS” PARTY









CHANELの新作ウォッチ、J12XSプレビューイベントの
ELLE主催のパーティにご招待頂きました。
小さな時計だけどバングルが取り外せたり、グローブとセットになったり
6連のエナメルレザーだったりと、さすがはCHANEL,,
ため息が出るほどスタイリッシュで美しいアクセサリーでした。

そして数々の映画スターや著名人を撮影してきたというパリの歴史ある
フォトスタジオ、STUDIO HARCOURTのプリクラのような機械が!
パリはこんな大人向けのプリクラ(証明写真なんだろうけど)が街中にあり
大きいサイズでプリントしてくれたり、雰囲気よく撮れたりしていいんですよね〜
HARCOURTは効果的な照明技術により、そのポートレートは
アルクールスタイルとまで呼ばれているのだそう。
私でもこんな素敵な写真に仕上がりましたよ♡(5割り増し。笑)
データも頂けたのでせっかくなのでBLOGやFBのプロフィール画像にしました。笑

会場ではELLEのインフルエンサーの方々にもお会い出来、
ずーっと会いたかった方ともLINE交換(笑)したりして夢のようでした。笑
モデルさんや、スタイルを持った美しい方だらけでそれはもう大興奮。
様々な観点から刺激を受けた、素敵なパーティでした,,



No comments:

Post a Comment