8.22.2016

BYOKA & JOSERY Tee着用画像



Round neck T-Shirt, JOSERY

近日中にリニューアルオープンいたしますMOFFの新商品より、
UK老舗ブランドJOSERYのコットンTシャツのご紹介です。
しっかりとした肉厚のジャージー生地、縫製まで全てイングランドで生産された
こだわりの一枚。
サイズはUK8(Sサイズ)になります。お色違いのブラックもございます。
上質な素材感で秋口に最適なTシャツです。
私(身長159cm,XS)はちょっと大きめですが、ジャストでお召し頂くとより素敵かなと。
最近はぴったりめも気分ですよね,,

また、OPEN直後より続々とご注文頂いております、BYOKAのシルバージュエリー。
既にたくさんのご注文を頂きまして感無量です!ありがとうございます。
MOFFのお客様はもちろん、ご新規のお客様からもオーダー頂き嬉しい限りです!
HPに載せきれなかった着画など、一緒にご紹介させていただきます。
商品名に商品詳細ページのリンクが貼ってあります。




LOOP PENDANT / BLACK

こちらは私のお友達数名にもオーダーを頂いた人気のレザーペンダント。
シルバーの結び目を調節して頂き、二重巻きでチョーカーにもなります。
秋冬はニットの上からも素敵だと思います♪
お色違いのナチュラルレザーはこちら↓




LOOP PENDANT / NATURAL

ブラックレザーは光沢がありますが、ナチュラルはマットなベージュでやや細いです。
イタリアンレザーを使用しています。
FLAT COLLARと合わせて頂いてもかっこいいです!



SIMPLE EARCUFF / BLOCK PIERCE

ベーシックなイヤーカフは適度な厚みがありシンプルながら存在感もあります。
小さなブロックピアスは邪魔にならないので、私は常に付けっぱなし。笑
(私は耳たぶ下ギリギリに穴が開いています。)
その他ピアスの商品一覧ページはこちら→




BRACELET & RING

ブレスレットは3種類。
曲線が女性らしい、こちらも人気のROUND WIRE CUFFは表裏どちらをメインにしても
お使いいただけます。
ベーシックなSIMPLE CUFFは適度な厚み、重厚感もあり私のお気に入り。
TWIST CUFFは半ひねりさせた事による反射が綺麗なブレスレット。
軽い付け心地で重ね付けにも最適です。



リングは4種類。
存在感抜群のOBLIQUE RINGは薬指に。ピンキーでも素敵だと思います。
人差し指にはひねったデザインが立体的でさり気ない雰囲気のTWIST RING
左手人差し指は一見3連に見えるTRIPLE RING
重厚感がありモードな雰囲気です。
ピンキーにしているのは人気のPRESS RING
私は小指が1号以下で、既成ではなかなか無く、同じ方もいらっしゃると思い、
#1以下の#P1、#P2サイズもお作り可能です!
軽い着け心地なのでこちらも外す事無く常に着けているアイテムです。笑


♦︎  ♦︎  ♦︎


以上、ざっとご紹介致しましたが、ご不明な点などございましたら
お気軽にご連絡くださいませ。
また、BYOKAインスタグラムアカウントも作りました。
ID @byoka.jp 製品情報はもちろん、@moffbambinaに掲載していない写真なども
POSTする予定ですのでフォロー頂けますと幸いです。

ご予約期間は今週末、8/27(土)23:59までとなります。
お振り込みのお客様は恐れ入りますが、26日午前までにご入金をお願い致します。
皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

http://byoka.jp/




No comments:

Post a Comment