7.08.2016

MARVISとAesop



イタリアのデンタルケアブランドMARVISの歯磨き粉。
まず見た目に惹かれましたが、こちらのホワイトニングタイプは
適度な泡立ちや爽やかな使用感の使い心地の良さに加えて、
ホワイトニングの効果も今まで使った中では一番感じられるかも,,
写真的に横にしましたが、単体でポンっと立てておけるのもいい♡
これ以外使いたくないほど気に入ってます。笑
SUPER A MARKET で買いましたが、オンラインでもお取り扱いが増えてきましたね。



以前ちらっと載せたAesopのシャンプーとコンディショナーとボディソープ。
シャンプーは一番さっぱりと洗い流してくれるEQシャンプー。
髪がきしむので女性はべーシックなCLシャンプーで充分かも?とスタッフの方に
アドバイスされましたが、彼と兼用だし、どちらかというとオイリー寄りな私。
1ミリたりともべたつきたくないので(笑)EQにしました。
たしかに、洗い流す時のきしみは気になりますが、泡立ちも抜群だし
1日中べたつく事なくさらさら、根元もふんわりでいられるので大満足!
コンディショナーをしてしまえば、きしみも気になりません。
コンディショナーはさらさら重視のCLタイプ。
髪が長くなってきたので、ジョンマスターオーガニックの
アウトバスヘアオイル、ナリッシュメント&デフリザーを併用しています。
ボディソープは香り重視でボディクレンザー11。
と、細かく書きましたがシャンプー以外、王道のベーシックタイプです。笑




写真を撮っていたらバンビ嬢がとことこ。
新居にも慣れて、19歳とは思えない程元気いっぱいです♡
バスルームも日当り抜群なので観葉植物とかも飾りたいな〜♪



No comments:

Post a Comment