7.29.2016

HAY stationary



HAY




HAYのはさみとウッドスケール、ポーチを購入しました。
ブラスゴールドのはさみが目的だったのだけど
はさみ以外はSALEだったのでついつい。。笑
ブラスのはさみはまあまあ使いやすいし、何より見た目にテンションが上がる。笑
スケールと共にデスク周りに馴染んでくれて大満足!
ポーチはチープな感じの作りですが、シャーベットカラーと
構築的なシルエットが珍しくて可愛いです♡



ご好評頂いております、MOFFのCLOSING SALEも残すところ3日となりました!
たくさんのご注文を頂き、商品の方も僅かとなっておりますが
キャンセル分戻しなどもちらほらございますので是非ご覧になってみてくださいね,,
新商品のSilk clutch bagはSALE除外ですが、まだ在庫ございます→

7/31(日)をもちまして一旦CLOSEとなります。
本日より恐れ入りますがクレジットでのご決済のみとさせて頂きます。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

http://moff-style.com/



No comments:

Post a Comment