6.29.2016

MARGARET HOWELL HOUSEHOLDGOODS



マーガレット・ハウエル自身が、ファニチャー、ホームプロダクト、ルームウエアの中で
選りすぐりのものを提供しているハウスホールドグッズの中から
比較的お安かった(笑)バケツとジュートマットを購入。
どんなインテリアにもマッチしそうで、実は家が決まる前から新居用にと買っていた!笑



バケツは洗濯物入れとして使っていますが、プラスチックの様な軽い素材です。
チープな雰囲気もあるけれど、シックで気に入ってます♡



ジュートマットはオリジナルかな?
これは細長い長方形があまりないバランスで素敵なんです♪
ざっくりとした固めの素材なので素足だと若干のちくちく感がありますが
それもまた気持ち良いし、丈夫なので玄関やテラスなんかにも良さそう。
うちは洗面所マットとして、お風呂場出口に珪藻土マットで水切りした後に
使用しているので、尚更さらっと快適です。
マーガレットハウエル ハウスホールドグッズ、家具や食器も買い足していけたらいいなぁ,,



No comments:

Post a Comment