6.24.2016

Cafe @Louis Vuitton展







Louis Vuitton展で併設されていたcafeにて,,
最終日の夕方だった事もあり、オーダーしたかったキッシュやテリーヌが
soldoutだった為、サラダとサンドイッチをいただきました。
クリストフルのカトラリーに、さすがお料理も美味しかった♡
仮設とは思えない程のオープンテラスもあり雰囲気も素敵でした,,
が、横は展示会入り口の長蛇の列で、若干人目が気になりながらも(笑)
cafeはそれほど混んでいなかったので閉店近くまで寛いでいました。
展示会は事前予約も出来たので私達は並ばずに入れましたよ♪
nicoちゃんはお買い上げ頂いたRのリングを素敵に着けてくれてました♡



また、MOFFではSUMMER SALEが始まっています♪
早速オーダーも頂き誠にありがとうございます。
お値打ちアイテムが多数ございますので週末も是非ご覧になってみてくださいね,,
皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

http://moff-style.com/


No comments:

Post a Comment