5.06.2016

The Ritz-Carlton TOKYO











GW中、母が東京に遊びに来ていたのですが、兄が用意した
リッツカールトンのお部屋♡
しかも様々なサービスを受けられるクラブレベルのお部屋なんですよ,,
贅沢にも3泊4日!!
お呼ばれされなかった私は記念に写真撮ってきました。笑
単焦点のカメラでは空間が上手く撮れなかったのですが、広々としたお部屋に
これまた広々としたラグジュアリーなバスルーム、アメニティはAsprey!
WEDGWOODのカップ&ソーサーも素敵でした♡
海外旅行が趣味の兄のトランクはGLOBE-TROTTERだし!私も欲しい♡笑
兄はホテルライフを楽しんでいたようですが、母は観光もしたいとの事で
何日かは一緒に行動。私も泊まってみたい!!



The Ritz-Carlton TOKYO



No comments:

Post a Comment