5.11.2016

THE CASE FACTORY



iPhone6 leather case, THE CASE FACTORY



探してはいたのですが、なかなかピンとくるのがなくて
ずっと裸で使っていたiPhone6,,やっとケースを購入しました♪
こちらのスウェーデン発 THE CASE FACTORYのレザーケース自体、
プラダやエルメス、ボッテガヴェネタ、シャネルなどでも使用されている
イタリアンレザーなので充分素敵なのですが、決め手はイニシャルサービス!
アトレ恵比寿西館のADAM ET ROPÉで期間限定でオーダーを受付していました。
刻印出来るレザーは限られていましたが、マットなブラックに
ゴールドイニシャルにしましたよ,,大人っぽくて大満足♡



No comments:

Post a Comment