5.26.2016

The Cafe by AMAN







ラウンジのブラックアフタヌーンティーに行きたいね〜なんて以前から
言ってたのだけど、予約がなかなかとれないそうで、カフェなら入れるかも?と
思いつきで行ってみました。
ランチタイム後だったのもあり、案の定すんなりテラス席に座れました♪
噂通り、グリーンに囲まれて森の中にいるような素敵なロケーション!
食べたばかりだったけど、長居するにはお得なアフタヌーンティーsetを♡
しかもソファ席だったのでのんびり寛ぐ事が出来て大満足♪
夜も素敵だろうし、また訪れたいです,,



The Cafe by AMAN



No comments:

Post a Comment