3.03.2016

Stella McCartney @family sale




恒例行事になっているステラのファミリーセール。
先日asaちゃんと参戦して来ました♪
今回はこれから活躍しそうなお洋服3点確保出来ました。



ハイウェスト+フレアなバギーデニム。ステラのデニムはストレスフリーな
履き心地で、小さなサイズが残っている事があるから嬉しい♡
色もあまり無い感じの鮮やかなブルーですごく綺麗!
レースのは膝丈くらいのワンピース。切りっぱなしで甘過ぎないのも良いし
シャーベットカラーが可愛い過ぎてお持ち帰りせずにはいられませんでした♡笑
ワンピとしてより、デニムに合わせる事が多くなりそう,,



スネーク柄のブルゾンは、なかなか派手だけどジャガードのような
上質な素材感に洗練されたシルエット&デザインでオトナな雰囲気♡
ダブルジッパーで使い勝手も良い♪
定価ではとてもとても手が出ないお品だったので嬉しい!
(レースとブルゾンはなんと90%オフだった。)
おばあちゃんになってもこういうのをかっこよく着こなしたいな,,
Instagramで早速着てます。笑 → @moffbambina



No comments:

Post a Comment