3.24.2016

Jars Ceramistes



Neige plate, Jars FRANCE




GILTでこちらのプレートをお安く購入しました。
白い器は柳宗理のものを長年愛用しているのですが、さすがに割れたりして
年々少なくなってしまって、、
フランスのリヨンで創設された伝統のある窯で作られているJars(ジャス)の陶磁器。
電子レンジにも対応、ぽってりとした厚みもあり丈夫そう♡
粉雪をイメージしたNeigeシリーズはよく見ると細かな模様が入っています。
他のシリーズも美しい色使いやあたたかみのある質感など
機能的でありながらフランスらしさのある美しいテーブルウェアです,,
Jarsのsaleは終わってしまいましたが、GILTはこちら()からのご登録で
すぐに使える2,000円の割引券が貰えますよ♪



Jars Ceramistes


No comments:

Post a Comment