2.25.2016

The Ritz-Carlton, TOWERS








先日、フォトグラファーのnicoちゃんにザ・リッツ・カールトン東京の
45階にあるタワーズに連れて行って貰いました♪
ラグジュアリーな空間+目の前に東京タワーの最高のロケーション,,
贅沢ランチですが、前菜とデザートはブッフェのコースにしたので
コスパが良く、お安く感じるくらい♡
これなら男性でも満足出来そうですよ。
お野菜の種類も豊富で、前菜は2皿いただいちゃいました。笑



nicoちゃんに前回オーダー頂いたRのリング。
(2つ並べて撮ったら結婚指輪みたいになっちゃったけど。笑)
すごく気に入って貰えて今回もまた追加注文を頂きました。
ほんと、Rのジュエリーはリピートオーダーされる方が多いんですよ〜,,

お腹いっぱい食べた後は1階のカフェ&デリでお茶。
写真講座をうけつつ(笑)、美味しい食事と楽しい会話、美しい景色&空間にと
かなりリフレッシュ出来た一日でした。



Modern Bistro TOWERS



No comments:

Post a Comment