1.14.2016

SPRING VALLEY BREWERY TOKYO








LOG ROAD DAIKANYAMAのSPRING VALLEY BREWERY TOKYOでランチ。
オープン当初はとても混んでいたけど、祝日でも空いていました。
日射しがポカポカだったのでテラスでいただきましたが、
あまりにも強い日射しで写真が飛びまくり,, (そして風が吹くとさすがに寒かった。。)
道行くわんちゃんを眺めながら静かでのんびりした時間を過ごせて、
休日の代官山とは思えない程。笑
都心に住んでいると毎日たくさんの人に紛れ、それもまた心地よかったりするのだけど
何を話す訳でもなく、ゆっくり食事をしながら静かな時間が流れていく,,
そんなひとときもとても贅沢だし大切だなと改めて思ったのでした。



LOG ROAD DAIKANYAMA



No comments:

Post a Comment