1.01.2016

謹賀新年




BEST HOPES AND WISHES FOR THE NEW YEAR

あけましておめでとうございます。
皆様に支えられ、2016年を迎えられた事を心より感謝致します。
良き新年をお迎えの事と思います。
皆様の素晴らしい一年、ご多幸を祈って
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。



今年も元旦は相変わらず手抜きな(笑)おせち風のお料理で。
毎年恒例のローストビーフは実家から届いた能登牛と、スーパーで買った
黒毛和牛を合わせて1kg程作りました♡ 能登牛かなり美味しゅうございました。
香箱蟹、イカ鉄砲、さわらの昆布締めも金沢の市場から取り寄せ。
あとはお雑煮と、ありもので、生ハムレタスチーズ巻き、高野豆腐の煮物。
錦卵と、蟹身と豆腐とトマトの紅白ゼリー寄せは初めて作りました。
錦卵はレンジで簡単だったし、コンソメのゼリー寄せは完全に思いつきの
オリジナル適当レシピで作ったのだけど簡単かつ見栄えも良く美味しかった!
他にも年末から、金沢から届いた新鮮なイカに、ガス海老、甘エビ、白子、鰻など
かなり食べ過ぎかつ食べるのに忙しい我が家でした。笑

♦  ♦  ♦

MOFFは通常通りご注文可能です。
ご好評頂いておりますRのジュエリー↓ご予約オーダー受付は
1/7(木)23:59までとなります。
ご注文ページはこちら→(1.2ページ)
お届けは1月末-2月頭と少し先になりますが、楽しみにお待ちくださいませ,,
到着次第、またblogでご報告させて頂きます。
本年も皆様のご来店を心よりお待ち致しております。



http://moff-style.com/



No comments:

Post a Comment